kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 29日

海底散歩?

めんたいパーク大洗
f0089349_9215563.jpg




f0089349_9254332.jpg

f0089349_9472366.jpg

        明太子加工場
f0089349_95869.jpg


by kamoshiday | 2014-08-29 09:59 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2014-08-30 06:36 x
水族館などで子供たちがよくやってる陰踏み!
そんな情景を上手く捉えられましたね ♪~
Commented by 5355iyoko at 2014-08-31 01:30
「かねふく」って九州ですよね~!の「かねふく」の明太子工場が・・・茨城の大洗に?
kamoさんの投稿観て、大洗にこのパークが在る事知りました。
魚卵大好きな私ですが、コレステロールには、なのでなるべく控えています。
身体に良くないもの程・・・食べたい!好きな物なんですね。(~_~メ)
Commented by hitatinotono at 2014-08-31 10:06
ひょっとして、期待していいのかなぁ~
お土産(笑。
Commented by kamoshiday at 2014-09-01 11:18
ワンちゃん、こんにちは
そう影踏みですね。楽しそうに追いかけていたので・・・
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2014-09-01 11:23
あーちゃん、こんにちは
そうです、九州の「かねふく」です。熱々のご飯には最高ですね。
コレステロールは、少なくても問題ありのようですから、気にせず
召し上がれ(^ー^)近いので一度来てくださいませ。
Commented by kamoshiday at 2014-09-01 11:26
tonoさん、こんにちは
生ものだからねぇ。日立まで持たないでしょう(^ー^)


<< パラグライダーが電線に・・・?      雨傘 >>