2014年 08月 05日

猛暑の一日

今日はこの夏一番の暑さだったようだ。
一服の清涼剤に・・・常陸太田市「河鹿沢の雄滝」で 5日
f0089349_22121375.jpg


by kamoshiday | 2014-08-05 22:13 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented at 2014-08-05 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2014-08-06 00:47
本当に・・・暑い・熱い(厨房)一日でした。
帰って夕食後、こんな涼しげな作品に出会えて「ほっ!」としています。
有難うございました。
Commented by kamoshiday at 2014-08-06 09:30
鍵コメさん
本当に暑いですね。ご自愛を・・・
Commented by kamoshiday at 2014-08-06 09:35
あーちゃん、こんにちは
この時期、厨房での仕事は本当に大変でしょうね。お見舞い申し上げます。
多少なりとも「ホッと」して頂けたらうれしいですね。
ご自愛を・・・。ありがとうございました。
Commented by ワンちゃん at 2014-08-06 09:35 x
イヤァー、本当に今日が一番でしたね。
前の晩は、夜中の一時半でも31度 (◎_◎;)
今日の午後は38度ありましたからね (いずれも2階の書斎で)
そんな中 、”一服の清涼剤” ですね ♪~
Commented by jazz-photo at 2014-08-06 16:13
こんにちは。
御無沙汰してます。
爽やかな一枚ですね。
見ているだけで涼しくなりそうですよね。
Commented by kamoshiday at 2014-08-06 21:20
ワンちゃん、こんばんは
今日も暑かったですね。いつまで続くやら。
熱中症に気をつけてくださいませ。
Commented by kamoshiday at 2014-08-06 21:29
jazzさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰です。青森の「ねぶた」拝見しました。
その地域毎に特徴があるようですね。勇壮、豪華、華麗という言葉がぴったりきますね。
弘前は、残念ながら事故で中止になったようですね。
Commented by jazz-photo at 2014-08-06 23:14
kamoさん、こんばんは。
楽しい筈のお祭りで死者が出るなんて本当に悲しい出来事でした。
来年からは更なる安全対策が必要ですね。
それから。
kamoさんのご自宅からですと、8月17日に笠間稲荷周辺において「ねぶた」が運行されます。
もしお時間が有れば、ご覧になってみて下さい。
確か、1台か2台は青森の中型ねぶたを運んで、運行するはずですので!
Commented by kamoshiday at 2014-08-07 20:55
jazzさん、こんばんは
弘前は残念でしたね。
17日、笠間で運行されますか。是非観に行きたいですね。
ありがとうございます。


<< キツネノカミソリ      HANABI >>