kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 15日

ひたちサンドアートフェステバル・・・日立河原子海岸

7月20日のフェステバルに向け
サンドアートの制作が進んでいます・・・14日

         パトリック氏 まねき猫
f0089349_934641.jpg




f0089349_1330592.jpg

f0089349_953569.jpg

         ウルリッヒ氏  自画イメージ
f0089349_955341.jpg

f0089349_13354138.jpg

f0089349_962728.jpg


by kamoshiday | 2014-07-15 09:16 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-07-15 18:51
今年は作者が違うのかなぁ~?!
楽しみです。
Commented by ワンちゃん at 2014-07-15 20:38 x
フェスティバルは、まだまだ先だと思ってたのですが、今週末ですもんね。
今年のメインは招き猫みたいですね?
毎年出し物が変わるので、楽しみにしてる人も多いみたいですね ♪~
Commented by 5355iyoko at 2014-07-16 00:19
何回目か「サンドアート」の世界を見せてもらっていますが・・・
相変わらず凄いですね~、実寸ならわかる感んじですが、
これだけ大きく作っても、原寸に近い表情を・・・・・
参加者は外人の方が多いのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2014-07-16 21:13
tonoさん、こんばんは
見ての通り、作者は違いますよ!
Commented by kamoshiday at 2014-07-16 21:20
ワンちゃん、こんばんは
今年のメインは、まねき猫ですね。但し右手で招いている。
これは、人ではなく「金(カネ)」を招く手なんですよね。
Commented by kamoshiday at 2014-07-16 21:27
あーちゃん、こんばんは
今年のメイン制作者は外人ですね。去年は日本人でしたが・・・
制作期間は約一週間位ですね。暑いので大変なようですよ。


<< 不安定な天気      紫陽花の花 >>