kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 11日

紫陽花の花

台風8号は、関東に被害を与えることもなく通過してくれた・・・
          
 額紫陽花の花・・・泉が森公園
f0089349_23243098.jpg




f0089349_23293010.jpg

f0089349_23294636.jpg


by kamoshiday | 2014-07-11 23:30 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2014-07-13 00:44
こんばんは!
台風8号・・・大変大変な被害を受けた地方の方には、申し訳なく思いますが、
こちらは大した被害も無く・・・
紫陽花って、何処が蕊で何処までが花なのか?種類によって迷ってしまいます、
でも、今年の紫陽花は雨の多さに、生き生きとしていましたね。
池の畔咲いているのは「花かんざし」でしょうか?
Commented by ワンちゃん at 2014-07-13 12:23 x
1枚目…良いですねぇ!
kamoさんならではの視点で・・・
切り抜き方が秀逸と感じました ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-07-13 21:15
あーちゃん、こんばんは
台風の被害を受けた地方には申し訳なく思っています。
紫陽花の花はこれなんですよね。実もちゃんと付けるんですよ。
池の端に咲いていたのは「花かんざし」かもしれませんね。
よくわかりませんが・・・ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2014-07-13 21:17
ワンちゃん、こんばんは
暇に任せて、花を撮っただけですよ。
ありがとうございます。


<< ひたちサンドアートフェステバル...      台風8号北上 >>