kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 19日

ネジバナ

 庭の片隅に咲いていた・・・
f0089349_1858529.jpg




f0089349_185825100.jpg


by kamoshiday | 2014-06-19 19:00 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2014-06-20 00:53 x
どちらも、ピントが切り立ってますね~
あの小さなネジ花を、ここまでキリリと!
暈し具合もいいし…素敵です ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-06-21 11:29
ワンちゃん、こんにちは
いつもありがとうございます。芝生に腹這いして・・・(^ー^)
最近写真を撮ってないので、ネタ切れです。
Commented by 5355iyoko at 2014-06-23 17:48
こんにちは! 「ネジ花」・・・可愛いですよね、
とても、素敵に撮れています。
そう言えば家のベランダのプランターにも、母が植えて咲いていました。
そんなのに・・・私ったら撮っていません!((+_+))
Commented by kamoshiday at 2014-06-24 21:18
あーちゃん、こんばんは
ありがとう。
小さくて見逃しそうな花ですが、精一杯花を咲かせているので
撮ってあげないと可哀想ですよ!


<< 梅雨の晴れ間に・・・      朝釣り >>