kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

紫陽花の季節

「水戸八幡宮」 山紫陽花
f0089349_10384615.jpg




f0089349_18595.jpg


f0089349_1823261.jpg


by kamoshiday | 2014-06-12 18:10 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2014-06-13 01:10
「山紫陽花」のブルー!私も紫陽花はこのブルーが一番好きです。
「額紫陽花」とも言うのですよね~、違いました???
今年の紫陽花は、どこも雨が多い(多過ぎですかね~)ので元気ですね。
Commented by ワンちゃん at 2014-06-13 09:30 x
今年はアジサイはまだ? と思っていたら、もうこんなに咲いたんですね。
3枚目の女性…御姿がもう少し見たかったです(笑い)
Commented by kamoshiday at 2014-06-13 20:59
あーちゃん、こんばんは
山紫陽花のブルーはきれいですよね。大好きです。
顎紫陽花に似てるけど厳密には違うみたいですね。後で調べてみます。
Commented by kamoshiday at 2014-06-13 21:06
ワンちゃん、こんばんは
山紫陽花の開花は少し早いようですね。保和苑はこれからでした。
女性は遠慮しながら撮ったのでね。
その後、盗撮した旨ご本人に伝えたら、笑ってました(^ー^)
Commented by hitatinotono at 2014-06-17 18:41
いよッ!!
色男(^^。
蚊の餌食kamo??
tonoも15日に行きましたが、NIKON800mm(¥170万)超望遠の
御仁。 ただ涎tonoでした。
Commented by kamoshiday at 2014-06-18 10:46
tonoさん、こんにちは
蚊の餌食でした( ; ; ) 800mm? バードウォッチング?
それとも蚊ウォッチングかな(^ー^)


<< 朝釣り      こんなところに・・・ >>