2014年 04月 18日

「外大野のしだれ桜」・・・大子町

奥久慈大子町・・・16日
f0089349_2118281.jpg




f0089349_21182452.jpg


f0089349_21184072.jpg


by kamoshiday | 2014-04-18 21:20 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2014-04-19 08:07 x
小生も何度か行ってますけど、なかなかタイミングが合わなくて…(泣き)
kamoさんは、Just満開に出合えたみたいで…当てましたね。
kamoさんの普段の行いが良いせいかも ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-04-19 20:12
ワンちゃん、こんばんは
もう遅いと言われたのですが、立ち寄って良かったです。
ただし、花見客は一人もいませんでしたね。
普段の行いが良いせいです(^ー^) ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2014-04-21 17:40
tonoも行きましたが・・・早過ぎました(笑。
Commented by kamoshiday at 2014-04-21 21:31
tonoさん、こんばんは
そうでしたか、残念でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-22 00:07
こんばんは! 「外大野のしだれ桜」初めて知りました。
関東では桜もそろそろ見納めでしょうね、
今年はあまり出かけられなかったけれど、来年頑張りたいと・・・?
見上げて撮る桜・・・素敵です。
Commented by kamoshiday at 2014-04-22 20:49
あーちゃん、こんばんは
県内では有名なので知っていましたが、見るのは初めてなんですよ(笑)
ソメイヨシノはもう終わりましたね。これからはボタン桜(八重桜)でしょうか。
小生も今年は、あまり乗り気じゃなく昨年の半分も撮りませんでした。
来年も元気でいられたら、また挑戦します。ありがとう。


<< 山桜と索道      黄昏満月 >>