kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 03日

春雨に煙る・・・

花冷えの一日、まだ梅の花は健在でした・・・諏訪梅林
f0089349_22145140.jpg




f0089349_2215980.jpg


by kamoshiday | 2014-04-03 22:24 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2014-04-04 21:41 x
4/3~4と雨でしたもんね。  この時期、2日続けて雨というのは珍しいですよね!
そんな中、梅林の梅を素敵にゲットされましたね。
特に2枚目は ”深山の面影あり” という表現がピッタシの撮り方ですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-04-05 20:56
ワンちゃん、こんばんは
昨日は雨のちヒョウでしたね。諏訪梅林の近くへ行ったので
ついでに立ち寄ってみました。霧雨の様にモヤっていたので撮ってみましたが・・・
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2014-04-05 21:08
明日・・・戸津部の桜の予定ですが。
雨模様?!
Commented by kamoshiday at 2014-04-06 20:48
tonoさん、こんばんは
戸津辺の桜は満開だったようですね。雨も降らなかったようなので
さぞいい写真が撮れた事でしょうね。


<< 衣替え?      「ミズバショウ」 >>