kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 29日

桜咲く季節となりました・・・

日立市も今日29日「開花宣言」
こちら↓は「おさかなセンター」北側の「河津桜」・・・満開でした。
f0089349_1738298.jpg




f0089349_17383848.jpg
f0089349_1738567.jpg
f0089349_17391693.jpg

f0089349_17444883.jpg


by kamoshiday | 2014-03-29 17:44 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2014-03-29 20:14 x
河津桜は早咲き品種ですからね…見事に咲きましたね。
ホバリングしているミツバチ君が、気持ち良さそうですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-03-30 11:24
ワンちゃん、こんにちは
そうですね、満開でしたよ。メジロかウグイスでもいれば
最高でしたが(^ー^)
ありがとうございます。
Commented by 空見子 at 2014-03-31 23:58 x
わ~、綺麗ですね^^;
私も、桜の写真はほとんどこの場所です^^;
今年はバタバタしていて、撮影どころか見てもいないです。
今度の日曜日は「桜ロードレース」に参加する家族の荷物番だし、
今年の撮影は無理ですね(笑)

構図次第でこんなに美しく撮れるんですね^^;
桜も喜んでるでしょう^^;
Commented by 5355iyoko at 2014-04-01 00:17
やはり・・・綺麗ですね~! 河津さくら、とっても綺麗に撮れていますね。
母が言うように、一度は河津に行って来なくては・・・・・(*^^)v
Commented by kamoshiday at 2014-04-01 21:06
クミコさん、お久ぶりです。
作詞活動頑張ってますね。豊かな感性で綴りあげた素敵な詩は、
人の心に響きます。これからも頑張ってくださいませ。
桜はこれからが本番です。桜ロードレース応援の最中にも撮れますよ。
ありがとう。

Commented by kamoshiday at 2014-04-01 21:10
あーちゃん、こんばんは
小生も河津へ行ったことありませんが、河津桜は、淡いピンクが
とても可愛い花ですよね。春の魁にピッタリの花ですね。
ありがとう。


<< 「ミズバショウ」      「サムクラゲ」の舞 >>