2014年 02月 06日

寒い日が続く

インフルエンザが流行っているようです。ご注意を・・・ 
茂宮川:日立の最低気温-4℃

f0089349_2118146.jpg


by kamoshiday | 2014-02-06 21:15 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2014-02-07 00:24
昔だったら、こんな光景を追いかけて行ったのに・・・・・・
今はヌクヌクとした布団の中で、仕事ギリギリまで抜け出られません。
やはり殿様撮影は、こんな素晴らしい作品は無縁になりますよね~(~_~;)
Commented by kamoshiday at 2014-02-07 10:37
あーちゃん、こんにちは
まだまだお若いのに・・・頑張って!! 
素晴らしい腕とカメラが泣いてますよ!(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2014-02-08 10:56 x
ホント、寒い日が続いていますね。
ケアラシでしょうか?
厳寒の朝の様子が伝わってきます ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-02-08 21:16
ワンちゃん、こんばんは
寒いですね。今日は風雪になりましたね。
こちらは「けあらし」です。ありがとうございます。


<< 雪雲      初雪 >>