2014年 02月 04日

初雪

立春の今日は、昨日の暖かさから一転、初雪となった・・・4日pm2:30頃 大みか日研付近

f0089349_20234573.jpg


by kamoshiday | 2014-02-04 20:39 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2014-02-05 00:20
今日は2日3日の逆転の立春の日になってしまいましたね。
大寒に入った途端に春日・・・冬立つ日は真冬日、いったいどうなっているのでしょう?
Commented by ワンちゃん at 2014-02-05 17:51 x
2/4は立春だというのに雪が (◎_◎)
当地は昨年、降雪ゼロでしたので 2年振りの雪に大喜び!
アッチコッチの雪景色を激写してきましたよ (笑い)
Commented by kamoshiday at 2014-02-05 21:12
あーちゃん、こんばんは
「立春寒波」ですね。今朝も寒かったですね。
我が家の黒柴犬マロン君も、水が飲めずに氷をかじってました(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2014-02-05 21:14
ワンちゃん、こんばんは
我が家の愛犬と同じですね。雪が降ると喜んで大騒ぎです。
失礼!(^ー^)
Commented by hitatinotono at 2014-02-07 20:39
明日、会津行は断念(涙。
ストレスが溜ります(涙。
Commented by kamoshiday at 2014-02-11 21:55
tonoさん、こんばんは
Re遅れました。ごめん!


<< 寒い日が続く      水仙の花 >>