kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 27日

車窓からの風景

6号線、石岡市「恋瀬川」から見た「筑波山」 26日午前

f0089349_2022048.jpg


by kamoshiday | 2013-12-27 16:30 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2013-12-27 17:21 x
恋瀬川の 例のポイントからですね。
あそこは、涸沼と違って 男体・女体の両峰が見えるから、絵になるんですよね ♪~
Commented by kamoshiday at 2013-12-28 20:30
ワンちゃん、こんばんは
そうです、例のポイントです。筑波山の全容が綺麗に見えていましたね。
ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2013-12-29 19:55
恋瀬川??
何処だんべ(??
Commented by kamoshiday at 2013-12-30 10:49
tonoさん
恋人たちの聖地、石岡の「恋瀬川」を知らないとは・・・
殿には縁がなかったかな・・・(笑)
Commented by ワンちゃん at 2014-01-01 10:35 x
新年の更新、まだみたいですので こちらにて御挨拶させて頂きます。
(新年の御挨拶だけは、きちんとやっておきませんとね・・・!)

新年おめでとう御座います。
今年も、kamoさんの名作を見せて頂くのを楽しみにしております。
昨年同様、宜しく御願い致します。
Commented by kamoshiday at 2014-01-02 09:44
ワンちゃん、おはようございます
お手数おかけして済みません。
今年もよろしくお願いします。


<< 新年のご挨拶      メリークリスマス! >>