kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 07日

「四季桜」が満開

常陸太田市 7日

f0089349_21353225.jpg




f0089349_21361126.jpg


by kamoshiday | 2013-10-07 21:37 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by geiei at 2013-10-08 21:08
この時期に桜を見ても、なぜかホッとしますね!?やはり日本人なんだなぁ!って、つくづく思います。
Commented by kamoshiday at 2013-10-09 07:25
geieiさん、おはようございます
そうですね、やはり日本と言えば桜ですからね。癒されます。
Commented by 5355iyoko at 2013-10-09 23:57
こんな秋なのに・・・櫻好いですね~、春の桜に見劣りしませんね。
私も先日東慶寺で、「10月桜」観て来ました・・・が、少し寂しい感じでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2013-10-10 21:23
あーちゃん、こんばんは
こちらは満開でしたよ。また鎌倉へ行かれましたか、羨ましいねぇ。
Commented by ワンちゃん at 2013-10-11 23:20 x
ウチの方では二季桜って呼んでますけど、春とは違った風情があって良いものですね。
本日、たまたまNH写真会展を見に行ったら、kamoさんの作品もありましたので ビックリ!
最近、入会されたんでしょうね?
夕照:ロケ地は花貫でしょうか?…渓流と小滝に、木漏れ日が!
素敵でしたよ。
会場で、Ebiさんと偶然バッタリ! 彼も絶賛してましたよ ♪~
Commented by kamoshiday at 2013-10-15 23:04
ワンちゃん、こんばんは
先日はお忙しいところ、日本写真会写真展にお出で頂き、有難うございました。
4月からお世話になてます。これからもよろしくお願いします。
ご返事が遅れて申し訳ありません。


<< 「surface」 アートの世界      陽だまりの中に >>