kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 03日

雨に咲く彼岸花

赤羽緑地・・・2日

f0089349_18482117.jpg




f0089349_18485574.jpg


f0089349_18491223.jpg


f0089349_18492614.jpg


by kamoshiday | 2013-10-03 18:50 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2013-10-03 23:35
わ~~~っ・・・綺麗に撮れましたねv(*^^)v
一枚目大好きな構図です。
この頃、何か落ち着いてカメラを向ける事無く過ごしている・・・私ですが
彼岸花の水滴、又撮ってみたくなりました。
黒アゲハは彼岸花が好きなのでしょうか?ね
Commented by kamoshiday at 2013-10-04 20:03
あーちゃん、こんばんは
最近、小生も写真を撮る機会が少なくなりました。この写真もお遊びで撮っただけです。
あーちゃんのセンスある写真待ってますよ。コメ、ありがとう。
Commented by geiei at 2013-10-05 20:07
彼岸花って雨露がよく似合いますね。そして、クロアゲハの黒が、彼岸花の赤の中でよく映えていますね。
Commented by kamoshiday at 2013-10-06 19:40
geieiさん、こんばんは
彼岸花と雨はよく似合いますよね。
コメ、ありがとうございます。
Commented by jazz-photo at 2013-10-06 22:34
こんばんは。
水滴が綺麗ですね。
やはり、秋といえば彼岸花ですよ。

今日は出張で北海道の倶知安におりますが、こちらは紅葉が綺麗ですよ。
Commented by kamoshiday at 2013-10-08 10:02
jazzさん、おはようございます
北海道ですか、出張とは云え、良い思いしてますね。羨ましい!


<< 陽だまりの中に      西塩子の回り舞台・・・常陸大宮市 >>