kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

渚のオブジェ

台風18号の遺産か・・・河原子海岸北浜:25日
奇しくも台風20号が本土接近中

f0089349_17383192.jpg




f0089349_1739717.jpg

         ↓こちらはオブジェではありません
f0089349_17392320.jpg


by kamoshiday | 2013-09-25 17:46 | 日立の街あちこち | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2013-09-27 00:40
今回の20号も、もちろん前回の18号も、私の処には少しの影響しか在りませんでした。
他の県の人達はお気の毒で・・・本当に申し訳なく思いますが、此方は幸いでした。
海に近い、山を背負っている等の方は大変でしたね、kamoさんの処は大丈夫でしたか?
高波・・・絵にはなる景色ですが、怖い事ですね。
Commented by kamoshiday at 2013-09-27 08:26
あーちゃん、おはようございます
台風18号は北関東を直撃しましたが、幸い被害も少くホッとしています。
中部地方は大きな被害が出てしまい、お気の毒におもいますが、自然の脅威を
改めて感じましたね。 コメありがとうございました。


<< alone      「すすき」が輝る・・・ >>