kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 07日

「たかつえ高原」のそば畑・・・福島県南会津

雨上がりの朝 5日

f0089349_2175942.jpg




f0089349_2184016.jpg


f0089349_2185517.jpg


by kamoshiday | 2013-09-07 21:10 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2013-09-08 08:43
そばの花がこんなに咲いているんですね。新そばも楽しみですねが、この花畑を見るのも楽しみですね。
Commented by 5355iyoko at 2013-09-09 00:50
やはり雨上がりは絵になりますね~、
「たかつえ高原」昔ツアーで行った事がありましたが、運転手さんが道に迷って
ミステリーツアーとなった事を思い出しました。(蕎麦の花の時期ではありませんでしたが)
Commented by kamoshiday at 2013-09-09 20:45
geieiさん、こんばんは
広大なそば畑には圧倒されます。花畑を見るのを楽しみに来ましたが
「新そば祭り」も楽しみにしているんですよ(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2013-09-09 20:48
あーちゃん、こんばんは
素晴らしいところですよ。ミステリーツアーでは、結局行き着かなかったのですか?
これからは、紅葉の季節ですね。こちらも楽しみです。
Commented by hitatinotono at 2013-09-09 21:08
tonoの5日後でしたか?!
やはり此処の情景はいいですね~♪
Commented by kamoshiday at 2013-09-11 12:55
tonoさん、こんにちは
ホント、ここはいいところですよね!


<< 「コスモス」      「こもれび」 >>