kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 15日

水戸「あじさいまつり」・・・Ⅱ

水戸「八幡宮」10日
明日から「あじさいまつり」です・・・

f0089349_189921.jpg




f0089349_1810890.jpg


by kamoshiday | 2013-06-15 18:11 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2013-06-15 22:05
一枚目・・・構図を先撮りされたぁ~汗。
明日にでもと思いましたが(笑。

 南会津のワタスゲと姫サユリが見頃でしたよ!!
Commented by kamoshiday at 2013-06-16 12:00
tonoさん、こんにちは
今日は水戸でしょうか? 小生、駒止湿原や高清水辺りは、かなり
ご無沙汰です。出不精になってしまいました(汗)
コメ入れてませんが、毎日殿のブログを楽しみに見ていますよ。
Commented by hitatinotono at 2013-06-16 20:03
午后から同じカット撮影して候。
アップするかどうかは・・・笑。
Commented by ワンちゃん at 2013-06-16 22:16 x
1枚目:素敵に仕上げましたね
円ボケが効いています ♪~
Commented by geiei at 2013-06-16 23:41
その後、雨は降っているのでしょうか?アジサイだけでなく、野菜や草花が可哀想でなりません。
Commented by kamoshiday at 2013-06-17 09:27
tonoさん、やはり行かれましたか。
アップ期待してますよ。
Commented by kamoshiday at 2013-06-17 09:30
ワンちゃん、ありがとうございます(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2013-06-17 09:36
geieiさん、こんにちは
我が地方のここ2日は、昼は曇り夜中に雨という日が続いていますね。
いい傾向です(^ー^)雨のない地方には申し訳ありませんが・・・


<< 珍しい花「ハナイカダ(花筏)」      水戸「あじさいまつり」 >>