kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 25日

プロペラ

・・・のような「もみじの種」
菩提寺「覺念寺」で・・・25日

f0089349_20404037.jpg


by kamoshiday | 2013-05-25 20:42 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2013-05-26 06:52
もう色付いてましたかぁ~早いですね。
Commented by kumico1214 at 2013-05-26 19:10
kamoさん、おひさしぶりです^^;

まさに「プロペラ」ですよね^^; 
カメラを所持するようになって
こういう色でこの形だと知りました。

カメラを手にするまで知らなかったことがたくさんあって、
カメラがあることで得られる幸福に感動しました。
Commented by kamoshiday at 2013-05-26 22:51
tonoさん、こんばんは
色づいてましたよ。この種で、もみじの盆栽を作りたいと
思ったりしてますが・・・(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2013-05-26 22:59
kumicoさん、お久しぶり!
お忙しいようでしたが、もう落ち着かれましたか・・・
カメラを持つと見る目も変わって、新しい発見も増えますよね。
と言いながらも、最近ブログもサボりがちです(汗)
Commented by ワンちゃん at 2013-05-27 07:22 x
このプロペラ状のピンク紫のものがモミジの種?…初めて知りました。
自然界は不思議が一杯ですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2013-05-28 20:01
ワンちゃん、こんばんは
モミジの種なんですよ。この種を蒔けば芽を出します。
種の保存の仕方にも、色々ありますね。不思議と言えば不思議ですね。


<< 黄菖蒲と木もれ日・・・      黄菖蒲 >>