ヤマフジの季節です

この時期、市街地を離れて山間部に入ると、すぐ目に飛び込んで
来るのはヤマフジの花です。淡い紫色がきれいなのですが、
写真では冴えません・・・7日

ヤマフジの季節です_f0089349_6365160.jpg




ヤマフジの季節です_f0089349_6371455.jpg


ヤマフジの季節です_f0089349_6373176.jpg

by kamoshiday | 2013-05-07 20:39 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2013-05-08 10:01 x
風薫る5月の爽やかな空気感が伝わってきます。
今年は寒暖の差が激しいのが難点ですけど、一年で一番良い季節到来ですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2013-05-08 22:49
ワンちゃん、こんばんは
ホントにいい季節になりましたね。ワンちゃんは、相変わらず積極的に撮影されてますね。
それに引き換え、小生は何故か気持ちがブルーでいけません(泣)

Commented by hitatinotono at 2013-05-10 18:11
くっきりと気持ちいいですね~^^。

5月17日、日光東照宮で流鏑馬がありますよ!!
tonoは仕事ですが(泣き。
18~19日は大子でヨサコイがあります!!
Commented by kamoshiday at 2013-05-11 13:30
tonoさん、遅れまして・・・
情報ありがとうございます。
日光の流鏑馬がいいですね。でも行けるかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい雨 まだ山桜が咲いていました >>