kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 16日

シャガの花

菩提寺「覺念寺」にて(16日)
日陰を好んで咲くシャガ、我似たり・・・(^∇^)

f0089349_22151474.jpg




f0089349_21293253.jpg


by kamoshiday | 2013-04-16 10:55 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2013-04-16 20:04 x
本日は、おめでとう御座いました。
やりましたね!…さすがです。
今頃は、祝杯を上げている最中kamo ♪~
Commented by hitatinotono at 2013-04-16 20:42
もう・・・早い!!
メデタイ事って・・・??
Commented by kamoshiday at 2013-04-16 21:57
ワンちゃん、こんばんは
今日はありがとうございました。一人では、祝杯も様になりません。
いつもの弁当を食べてお終いです(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2013-04-16 21:59
tonoさん、こんばんは
シャガはもう満開ですよ。メデタイ事、殿には全く興味のないことです。
フォトコンでの入賞ですからね(^ー^)
Commented by geiei at 2013-04-16 22:41
一流の画家でも真似のできない程のシャガの微妙な色使いがオイラも大好きです。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-16 23:28
コメントご無沙汰していました。
フォトコンの入賞ですか?それはおめでとうございました。
賞物には薄れてきた私です、・・・が、カメラは相変わらず手にして出かけています。
シャガが咲き出しましたか? 次5月の鎌倉はシャガ・・・メインになるかもですね。
Commented by kamoshiday at 2013-04-17 09:54
geieiさん、おはようございます
シャガの繊細で優雅な姿と色合いは、私も大好きで、好んで撮っています。
県南西部に群生地がありますが、今年は出かけてみようと思ってます。
Commented by kamoshiday at 2013-04-17 09:57
あーちゃん、おはようございます
ご無沙汰です。相変わらずアチコチでご活躍の様子、拝見してますよ。
地方のフォトコンです。鎌倉のシャガ期待してますよ。


<< 初めての「花見山公園」・・・福島市      若葉の頃・・・ >>