2013年 03月 11日

梅の花が満開 

近所で・・・11日
f0089349_18154953.jpg




f0089349_18164489.jpg


f0089349_18215764.jpg


by kamoshiday | 2013-03-11 18:23 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2013-03-11 22:30
カメラを片手に近所の絶景を探すのも趣きがあっていいですね。
Commented by 5355iyoko at 2013-03-12 00:19
このところの暖かさ(気温の変化が凄い)・・・でも、梅が見頃を迎えましたね、
こんな天候に花もドギマギしている事でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年は春を越して、夏が来てしまいそうな感じですね。
Commented by kamoshiday at 2013-03-12 19:05
geieiさん、こんばんは
最近は、遠出の機会もなく近場でお茶を濁しています(^ー^)
近場でも、探せばまだまだ良いところがあるような気がしてますよ。
Commented by kamoshiday at 2013-03-12 19:08
あーちゃん、こんばんは
今日も暖かかったですね。水戸偕楽園の梅も、ようやく見頃を
迎えたようですよ。是非見に来てください(^ー^)


<< 「思いのまま」      久慈漁港で・・・ >>