kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 07日

春めいて・・・

「三寒四温」 昨日の小雪から春霞の暖かな一日に・・・7日 久慈浜

f0089349_18215024.jpg




f0089349_1882148.jpg


f0089349_18185372.jpg


f0089349_1884058.jpg


by kamoshiday | 2013-02-07 18:22 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2013-02-07 21:33
親子で見る海は、とても素敵に見えるんでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2013-02-08 10:24
geieiさん、おはようございます
素敵なんでしょうね。親子が浜辺で遊ぶ姿に春を感じますね。
Commented by 5355iyoko at 2013-02-09 00:30
ここ2.3日暖かかったな~と思うと、今日(8日)の様に寒い日が・・・
三寒四温(三暖四寒)な~んて言っている内に春が来るのでしょうね(*^^)v
人間なんて勝手なもので、寒いと暑い日がこいしいし、暑いと寒い日がこいしくなる!
年中春や秋なら尚結構!でも早く呆けてしまうかも・・・ですね。
Commented by kamoshiday at 2013-02-09 20:10
あーちゃん、こんばんは
暖かかったり寒かったりで、体調維持にも苦労しますね。
でも年中暖かだったら、仰る通りボケちゃうでしょうね(^ー^)


<< 夕焼け雲      虹色の花が咲いた >>