春を待ちわびて・・・

                  間もなく立春、 式場を抜け出してきた二人・・・?   1/31日久慈浜 
春を待ちわびて・・・_f0089349_19583474.jpg




春を待ちわびて・・・_f0089349_14164973.jpg

by kamoshiday | 2013-02-01 13:16 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2013-02-01 20:35
タイトルがピッタシ!!
末永くお幸せに~~~
Commented by geiei at 2013-02-01 21:39
え?他に付き添い人とか居なかったんですか?
Commented by ワンちゃん at 2013-02-01 23:08 x
背景の綺麗な所ではこうしたサプライズが見られますけど
久慈浜でとなると、超が付くほど珍しいように感じます。
寒さを吹き飛ばすような熱々ぶりですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2013-02-02 11:36
tonoさん、こんにちは
若いって事はいいですねぇ。羨ましい・・・
Commented by kamoshiday at 2013-02-02 11:38
geieiさん、こんにちは
この衣装で二人っきりはありませんよね。
遠くに、付き添いのおばさんがいましたよ。
Commented by kamoshiday at 2013-02-02 11:40
わんちゃん、こんにちは
久慈浜では珍しいのではないでしょうか。羨ましいねぇ・・・(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日の出 こちらは「サザンカ」でしょうか・・・ >>