2013年 01月 04日

波立海岸「初日の出」・・・福島県いわき市

2013年 元旦

       弁天島に掛かる初日の出
f0089349_21543628.jpg




f0089349_21545286.jpg

       初日の出を拝する人々
f0089349_21354176.jpg


by kamoshiday | 2013-01-04 21:59 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by 5355iyoko at 2013-01-04 23:57
テレビで見ていても、何処も此処も初詣処や初日の出処は人!ひと!ヒト!
今年は幾らか景気が回復の事!幾らかでも庶民としてはおこぼれが欲しいですね。
でも、好い初日の出が観られて・・・私も幸せ気分を分けて頂きました。
Commented by geiei at 2013-01-05 07:04
初日の出をご覧になったんですね。確かこの時間、オイラはやっと布団から出て、水戸行の水郡線の列車を撮影していました。
Commented by ワンちゃん at 2013-01-05 16:33 x
波立海岸の初日の出…良いですね。
あそこは舞台装置(岩・鳥居・橋)が揃ってますからね。
願わくば、もう少し左に寄ったポイントの方が良かったkamoです。
Commented by kamoshiday at 2013-01-05 20:01
あーちゃん、こんばんは
今年は景気回復の兆しが見えますね。安倍さんに頑張ってもらいましょう。
Commented by kamoshiday at 2013-01-05 20:07
geieiさん、こんばんは
水平線からの初日の出を見たかったのですが、雲が多くて残念でした。
水郡線水戸行の一番列車を狙ったのでしょうか。初日の出に通ずるものが
ありますね。それもいいですね。
Commented by kamoshiday at 2013-01-05 20:11
ワンちゃん、こんばんは
仰るとおり、島の左に太陽を捉えたかったのですが、道路から
砂浜に降りたところが悪かった。川を越えないと左に移動できないんです(泣)
Commented by hitatinotono at 2013-01-06 07:33
いいなぁ~!!
でも凄ッ!!
Commented by kamoshiday at 2013-01-06 11:28
tonoさん、おはようございます
初日の出を拝めたのは良かったのですが、場所が悪くて写真は失敗でした!


<< 「ここに故郷あり」久ノ浜の元日...      「村松虚空蔵尊」へ初詣・・・東海村 >>