kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

「村松虚空蔵尊」へ初詣・・・東海村

3日目にして初詣 健康を祈願
まだまだ賑わってました・・・

   仁王門へ向かう参道の賑わい
f0089349_20262586.jpg




   仁王門から本堂へ
f0089349_20264021.jpg

   本堂
f0089349_15103350.jpg

   今年の運勢はどうでしたか?
f0089349_20271021.jpg


by kamoshiday | 2013-01-03 20:40 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2013-01-03 21:53 x
初詣は、村松さまでしたか!
結構な人出ですね。
お互いに健康には気をつましょうね♪~
Commented by geiei at 2013-01-04 07:36
初詣ですか。お天気が良かった日でよかったですね。福島のオイラに家付近は薄らと雪が昨日今日と降りましたので、寒い寒い日になっております。
Commented by kamoshiday at 2013-01-04 22:01
わんちゃん、こんばんは
毎年村松です。正月3日までは毎年混雑しますね。
健康が第一ですね。お互い気を付けましょう。
Commented by kamoshiday at 2013-01-04 22:10
geieiさん、こんばんは
初詣は例年元日でしたが、今年は混雑を避けて3日にしてみましたが
やはり混んでいましたね。
そちらは雪ですか。コタツで雪を眺めながらのんびり過ごした
子供の頃のお正月を思い出しました。あの頃は良かった・・・


<< 波立海岸「初日の出」・・・福島...      明けましておめでとうございます >>