kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 30日

今年も有難うございました

      一日早い年末のご挨拶となりますが、今年一年、拙いブログに
      ご訪問頂きました皆様に、心より厚く御礼申し上げますと共に
      来年もまた宜しくお願い申しあげます。

      日本は今、デフレ下の景気低迷に翻弄されていますが、来年は
      新政権の下で、真の日本復活を果たして欲しいものです。

      どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・

f0089349_2232824.jpg


by kamoshiday | 2012-12-30 21:40 | チョッと一言 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-12-31 07:24
おはようございます。
今年一年・・・大変お世話になり
ありがとうございました。

 穏やかな新年をお迎えください・・・。
Commented by geiei at 2012-12-31 07:50
気が付けば、大晦日。って感じです。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Commented by ワンちゃん at 2012-12-31 17:51 x
今年もいろいろ有難う御座いました。
良き年をお迎え下さい。
Commented by hosio78 at 2012-12-31 19:33
こんばんは
もう大晦日ですね早いものです
今年1年有り難う御座いました

来る新年も宜しくお願い致します
Commented by kamoshiday at 2012-12-31 20:42
tonoさん、今年もお世話になりました。
来年も素晴らしい写真見せてくださいね。良いお年を・・・
Commented by kamoshiday at 2012-12-31 20:43
geieiさん、今年もお世話になりました。
来年も、各地の情報よろしくお願いします。
どうぞ良いお年を・・・
Commented by kamoshiday at 2012-12-31 20:46
わんちゃん、今年もお世話になりました。
来年もまた、楽しい写真を期待しています。
良いお年おお迎えください。
Commented by kamoshiday at 2012-12-31 20:47
hosioさん、今年もお世話になりました。
来年も、素晴らしい写真を見せてください。
良いお年をお迎えください。


<< 明けましておめでとうございます      虹がでた・・・ >>