kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

虹がでた・・・

29日pm3:06分 東大沼海岸で・・・

f0089349_19493634.jpg




f0089349_1950736.jpg


f0089349_19495472.jpg


f0089349_1953545.jpg


by kamoshiday | 2012-12-29 19:57 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2012-12-29 23:25
海の上でも虹が出るんですね。初めて見ました。
Commented by kamoshiday at 2012-12-30 09:54
geieiさん、おはようございます
海の上でも出ますよ。局部的に霧雨が降っていたからでしょうね。
Commented by ワンちゃん at 2012-12-30 21:16 x
29日の午後ですね。
うちの家族も、虹が出て綺麗だったって言ってました。
「3時に出ても 虹(2時)」なんてね!(^^ゞポリポリ
Commented by kamoshiday at 2012-12-30 22:07
ワンちゃん、こんばんは
上手い!座布団3枚です(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2012-12-31 00:50
こんなにはっきりと見えたのですか?
虹って夢が有り、観るとすごーく幸せな気分になりますよね~?
私は水撒きをした時のチンケな虹にしか遭遇した事がありません。(~_~;)
今年もありがとうございました。・・・どうぞ良いお年を!
Commented by kamoshiday at 2012-12-31 20:54
あーちゃん、こんばんは
虹に出会えると、何か良いことがあるような幸せな気持ちになりますね。
水撒きのチンケな虹では、何の感動もないでしょうね(^ー^)
来年は本当の虹を見せてあげたいね。では良いお年を・・・


<< 今年も有難うございました      羽を傷めた白鳥 >>