kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 20日

寒い朝でした・・・

氷点下となった今朝は、この冬一番の寒さだったとか・・・近くの公園で 20日

    「葉牡丹」に付いた霜
f0089349_19295034.jpg

     草にも・・・
f0089349_1930830.jpg




f0089349_19451020.jpg

     可愛い足跡も・・・
f0089349_19311798.jpg


by kamoshiday | 2012-12-20 19:41 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2012-12-20 21:09 x
ホント、今朝は寒かったです。 何しろクルマの車外気温が1度でしたからね。
因みに1昨日(12/18)は10度あったんですよね…気温差が極端です。
霜のショット、いいところに着眼されましたね。
2枚目は紫が綺麗だし…4枚目は犬or猫?の足跡の可愛いこと ♪( ^-^)/★
Commented by geiei at 2012-12-21 00:57
葉牡丹に付いた霜もいいですが、ネコの足跡?はもっといい感じですね。
Commented by kamoshiday at 2012-12-21 20:16
わんちゃん、こんばんは
寒くなりましたね。最近は写真もサボリ気味です。撮るのも身近なもの
ばかりで・・・(汗) ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2012-12-21 20:18
geieiさん、こんばんは
ネコの足跡かもしれませんね。外は寒いけど、ほっこりしますね(^ー^)


<< 落ち葉      小雨降る「手賀沼」・・・千葉県... >>