kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

小雨降る「手賀沼」・・・千葉県我孫子市

    15日 コンデジ
f0089349_17264485.jpg


f0089349_17405042.jpg




           手賀大橋
f0089349_17271699.jpg


f0089349_17342851.jpg


by kamoshiday | 2012-12-16 17:45 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by geiei at 2012-12-17 06:37
もの悲しい雰囲気ですね。木を飛び立った鳥達が日本の政治の行く末を心配しているようです。
Commented by kamoshiday at 2012-12-17 21:54
geieiさん、こんばんは
小雨の重苦しい午後でした。安倍さんで、鳥達も今後この地に安住できるかどうか
心配でしょうね(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2012-12-18 00:30
「もの悲しい雰囲気?」寂しいですね~、(寂しいのは政治ですよね)
だって私の故郷は「我孫子市」なんです。昨日も「柏市」に在る親類の家に行ったので、
この手賀沼大橋を渡って来たところでした、
昨日は入陽がとても綺麗でしたのに、今日の天気は駄目でしたね。(~_~;)やっぱり!
Commented by kamoshiday at 2012-12-18 11:03
あーちゃん、おはようございます
お生まれは我孫子市でしたか。この日は、我孫子、鎌ヶ谷を経由し習志野まで
行ってきました。鎌ケ谷にはあーちゃんがいたな、なんて思いながら(^ー^)


<< 寒い朝でした・・・      けあらしの「那珂川」で・・・  >>