再びの「富士山」

「三王山」山頂展望台から・・・常陸大宮市 
 近くへ行くついでに、早起きして立ち寄った。
 -4℃の寒い朝でした・・・12日

       1.「富士山」 am6:53:18
再びの「富士山」_f0089349_9455768.jpg

           2. 新月前日の鋭い月(28.2)と明けの明星も・・・am6:09:50
再びの「富士山」_f0089349_10335322.jpg

by kamoshiday | 2012-12-13 09:56 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-12-13 17:20
捉え方goodですね(^_^)
tonoの時は富士山はなかったですよ( ・∇・)
Commented by hosio78 at 2012-12-13 20:45
こんばんは
富士山見えるんですね~いいな~~
あと細~い月と金星のデュエットも素敵です
Commented by kamoshiday at 2012-12-13 23:22
tonoさん、こんばんは
富士山は逃げません。展望台へ上がればにこやかに迎えてくれますよ(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-12-13 23:24
hosioさん、こんばんは
今晩から明日朝は、ふたご座流星群ですね。
撮りたいけど、どうなりますか・・・
Commented by geiei at 2012-12-14 23:37
やっぱり富士山が見える風景はいいですね。日本人で良かったと思えます。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-16 00:44
富士山も好いですが・・・新月と明けの明星、それに空のグラーデエ―ション
素晴らしい出会いでしたね。gooです。
Commented by kamoshiday at 2012-12-16 19:35
geieiさん、こんばんは
この日は、先日よりはっきり見えました。雪を頂いた富士は素晴らしいですね。
Commented by kamoshiday at 2012-12-16 19:37
あーちゃん、こんばんは
最近は朝が弱くて、こんな景色を撮る機会が少なくなりました。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
<< けあらしの「那珂川」で・・・  名残りの紅葉 >>