2012年 11月 21日

かすかに「富士山」が見えた・・・常陸大宮市

「三王山」より(21日)
国際熱気球大会(会場:ツイリング茂木)の気球と一緒に・・・

f0089349_2121412.jpg


f0089349_20555662.jpg


by kamoshiday | 2012-11-21 21:29 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-11-21 21:33
流石!!
ご褒美Getですね~^^。
Commented by ワンちゃん at 2012-11-21 22:06 x
おっ、富士山が見えましたね (^O^)/
三王山の展望台に富士山が見えるって書いてありましたけど、これからの時季、放射冷却の朝なら撮れるんですね。
思ってた以上の大きさにビックリです ♪~
Commented by geiei at 2012-11-22 06:15
凄い!茨城から富士山が見えるんですね!!福島からも見えるかな?
Commented by kamoshiday at 2012-11-22 15:08
tonoさん
川霧は見えずとも、富士山が姿を見せてくれましたからね(^ー^)
実際にはもっとはっきり見えたのですが、腕が・・・泣
Commented by kamoshiday at 2012-11-22 15:11
ワンちゃん
この時期、空気が澄んだ日はよく見えるそうです。
意外に大きく見えましたよ。
Commented by kamoshiday at 2012-11-22 15:13
geieiさん
福島からも見えるかもしれませんよ。磐梯山からはどうでしょうね(^ー^)


<< もみじ寺「永源寺」の紅葉・・・大子町      小木津山自然公園の紅葉・・・小木津町 >>