2012年 11月 11日

「袋田の滝」と紅葉・・・久慈郡大子町

1.「袋田の滝」と紅葉   紅葉のピークは週末でしょうか・・・10日
f0089349_1841591.jpg

2.
f0089349_18413655.jpg




3.「みそだんご」(250円)が旨かった(^ー^)
f0089349_18305731.jpg


by kamoshiday | 2012-11-11 18:45 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-11-11 19:51
凄い人出だったでしょうね!!
10日8時頃、行きましたが新観爆台へのエレベーターは
9時から(怒。
もう・・・行きません(^^、
Commented by kamoshiday at 2012-11-11 20:08
「tonoさん、そう言わず、また是非来てくださいね」と
団子屋のお姉さんが言ってましたよ(^ー^)
我らは10時頃でしたが、待たずにスイスイでした(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2012-11-12 08:46 x
1枚目:ナイスアングルですね。
大分 色づいてきましたね。
全山紅葉には、あと1週間~10日ってところでしょうか!
ここの味噌団子:小生も大好きで、行けば 鮎の塩焼き・こんにゃくおでんとセットで必ず食べてます (^_^)v
Commented by henryworld at 2012-11-13 11:30
袋田の滝、見事な景観ですね。こようなアングルを取れる場所があ
るんですね!
Commented by kamoshiday at 2012-11-13 21:25
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。紅葉のピークは今週末でしょうね。
朝飯抜きでしたので、この団子特に旨かったですね。ワンちゃんもでしたか(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-11-13 21:28
henrywordさん、こんばんは
2年前にこの観瀑台ができて、景観が良くなったんですよ。
一度みせてあげたいですね(^ー^)


<< 日本三大火祭り「松明あかし」・...      桜の紅葉 >>