2012年 10月 18日

「コキア」の紅葉が見ごろです・・・Ⅱ

「国営ひたち海浜公園」・・・ひたちなか市
1.真っ赤なコキアの丘
f0089349_1842755.jpg

2.
f0089349_1838422.jpg




3.
f0089349_18373880.jpg

4.コキアに装飾したマーチングバンドの歓迎です
f0089349_19264162.jpg

5.
f0089349_18544868.jpg


by kamoshiday | 2012-10-18 18:42 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2012-10-19 06:22 x
コキアが見事に色付きましたね。
2枚目:どこかのギャルが一眼レフで激写(笑い)してますね (^_^)v
Commented by kamoshiday at 2012-10-19 08:53
わんちゃん、おはようございます
色付きはピークでしたね。その為か平日にしては人出も多く
カメラマンも沢山いましたよ。
Commented by hosio78 at 2012-10-21 13:59
こんにちは
やはり海浜公園の紅葉したコキアは
すごいスケールで綺麗ですね!
私も先日、娘のいる埼玉へ用事で行った時に
武蔵野丘陵公園のコキアを見て来ましたが
スケールではこちらの圧勝ですね(笑)
Commented by henryworld at 2012-10-28 16:23
これはまた素晴らしい景色ですね。コキアとコスモスがこれだけ群生
しているのはすごい迫力でしょうね。一度実物を拝見したいものです。


<< 「コスモス」      「コキア」の紅葉が見頃です・・・Ⅰ >>