kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 13日

散歩

13日pm5時頃 東大沼海岸防波堤
f0089349_2084868.jpg


by kamoshiday | 2012-10-13 19:48 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2012-10-14 07:29
ススキの向こうは海ですか?内陸部に住む人間には羨ましい散歩道ですね。
Commented by henryworld at 2012-10-14 18:43
いかにも秋の夕暮れの佇まいですね。人のシルエットが印象的です。
Commented by kamoshiday at 2012-10-14 19:33
geieiさん、こんばんは
海です。ここは、朝夕散歩をする人達で賑わうところなんですよ。
静かな山里を散歩するのが好きなkamoは、ここには滅多に来ません(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-10-14 19:37
henryworldさん、こんばんは
朝夕は、めっきり涼しくなりましたね。散歩をする人も増えたようです。
ご夫婦で散歩ができるなんて、羨ましいですよね。


<< ひとりぼっち・・・      「曼珠沙華」も見納めです >>