kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 27日

「曼珠沙華」

彼岸も明けたので、「彼岸花」の別名で・・・26日 常陸太田市「さと川」

f0089349_18273451.jpg


f0089349_18275158.jpg


by kamoshiday | 2012-09-27 09:23 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2012-09-27 21:27 x
小生は9/16に探しに行って、民家の庭でやっと一か所発見したんですけど、
極端に遅れているので心配していたのですが、やっと咲いてきたみたいですね。
これで安心です ♪~
Commented by 5355iyoko at 2012-09-27 23:55
「彼岸花」「蕎麦の花」とくると秋を感じますね。
やっと秋らしくが・・・涼し過ぎる位になって来てしまいましたね。
どうぞ、夏の疲れからお身体を壊さない様にして下さい。
Commented by kamoshiday at 2012-09-28 22:11
ワンちゃん、こんばんは
小生は今年初めてお目にかかりました(^ー^)
里川の土手に極一部ですがまとまって咲いてますよ。
Commented by kamoshiday at 2012-09-28 22:13
あーちゃん、こんばんは
ようやく秋らしくなってきましたね。秋といえば台風も心配ですね。
あーちゃんもお身体に気を付けて。ありがとうございました。


<< 「常陸秋そば」の郷へ②・・・常...      「常陸秋そば」の郷へ①・・・常... >>