シラス漁が盛んです

シラスの水揚げ・・・久慈漁港(11日)

シラス漁が盛んです_f0089349_2121215.jpg


シラス漁が盛んです_f0089349_2122475.jpg




シラス漁が盛んです_f0089349_2121481.jpg


シラス漁が盛んです_f0089349_21222182.jpg

by kamoshiday | 2012-09-20 21:30 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2012-09-21 06:55
ウミネコ?が落ちたシラスでもいいから食べたがっているようですね?
Commented by kamoshiday at 2012-09-21 20:10
geieiさん、こんばんは
ウミネコです。落ちたシラスを狙って集まってくるんですよ。
可愛いいですね。
Commented by henryworld at 2012-09-23 13:15
日立市の久慈港も震災で大きな被害を被ったと思いますが、活気が
戻ってきたようでなによりです。画像から人々の気持ちが伝わって来
るような気がします。
Commented by kamoshiday at 2012-09-24 08:54
henryworldさん、おはようございます
震災からの復旧はまだまだですが、暫定補修で操業が再開され
てからは、まだ十分ではありませんが活気が戻りつつありますね。
震災以前の姿に戻すには、まだかなりの時間が必要のようです。
ありがとうございました。
Commented at 2012-09-24 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2012-09-25 06:33
鍵コメさん、おはようございます
安心致しました。大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
歳を重ねるごとに、周りの生活環境も大きく変化してきますので
ご苦労も増えることと思いますが、無理をせず頑張ってください。




名前
URL
削除用パスワード
<< 「ウミネコ」おじさん 雨の一日 >>