2012年 09月 17日

G.Gの日

65歳以上が3000万人を突破した日本。全体の1/4が年金生活対象者だ。
これでは国が持たない。消費税UPもやむをえないねェ。

   こちらはB.B? 背中が何かを語ってます・・・
f0089349_848694.jpg


by kamoshiday | 2012-09-17 08:52 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-09-17 11:35
ぶりじっと・ばるどぅ?!
tonoは後・・・3年(汗。
Commented by geiei at 2012-09-17 18:42
高齢化社会になることは以前から予想できたことで、それを今更消費税という簡単な方法で何とかしようというまるで素人でも分かる方法をとったことを後々後悔することになる気がします。
通夜告別式を行わない直葬が増えているそうです。露骨な姥捨山的な行為ではありませんが、この様な事がこれから増えると思うと悲しいです。
Commented by kamoshiday at 2012-09-17 22:47
tonoさん、こんばんは
言うことは古いが、まだまだお若いんですねェ(^ー^)
羨ましい・・・
Commented by kamoshiday at 2012-09-17 22:56
geieiさん、こんばんは
高齢化社会は予想できていましたね。もっと早く議論があって良かったのですが
保身のために言い出せなかったのが本音でしょうか。
直葬、悲しいことですが、少子化と合理化の時代ではやむなしでしょうか、諦めの境地です。


<< クロネコ      収穫の秋です・・・ >>