2012年 09月 06日

高杖高原のそば畑②・・・福島県南会津

そば畑に寄り添うように咲くコスモス・・・2日
        
f0089349_845716.jpg


by kamoshiday | 2012-09-06 09:00 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by geiei at 2012-09-06 23:45
もうコスモスが咲いていましたかぁ!会津の秋は早いですね!!
Commented by 5355iyoko at 2012-09-07 00:01
もうコスモスの咲く時期になったのですね~!
Commented by kamoshiday at 2012-09-07 21:10
geieiさん、こんばんは
アチコチで咲いてましたよ。会津の秋は早いですね。
Commented by kamoshiday at 2012-09-07 21:13
あーちゃん、こんばんは
高原の秋は早いですね。風に揺れるコスモスが綺麗でした。
Commented by henryworld at 2012-09-09 18:13
いいですね~、きれいなコスモスを何とか撮りたいと思っています
が、なかなか機会に恵まれません。
Commented by kamoshiday at 2012-09-11 22:54
henryworldさん、こんばんは
そば畑の隅に咲いていました。コスモスは好きな花なんですよ。
優しくて綺麗ですからね。


<< 山間のそば畑へ・・・福島県南会津      高杖高原のそば畑①・・・福島県... >>