蜘蛛の糸


蜘蛛の糸_f0089349_1941691.jpg

by kamoshiday | 2012-08-23 19:07 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2012-08-23 19:57
蜘蛛の糸、古い家や頭に付いて中々とれない悪いイメージしかありませんが、写真の蜘蛛の糸はとても綺麗で、神々しさを感じます。
Commented by 5355iyoko at 2012-08-23 23:51
すご~い!・・・綺麗な蜘蛛の糸が撮れましたね!
こんなん見ると、早く涼しくなって・・・・・又しっかりとカメラを持って撮りたいな~と、
今の私は・・・暑くて暑くて、身体を維持して行くのがやっと・・・歳はとりたくないですね(~_~;)
Commented by kamoshiday at 2012-08-24 21:26
geieiさん、こんばんは
蜘蛛の糸が逆光を浴びるとこうなります。本当に綺麗ですよ。
Commented by kamoshiday at 2012-08-24 21:28
あーちゃん、こんばんは
まだまだお若いのに、何をおっしゃるのですか!
あーちゃんのセンスある写真を早くみたいね(^ー^)
Commented by henryworld at 2012-08-25 09:46
お久しぶりです。蜘蛛の糸の画像、ハイテクニックですね~!逆光
下の画像ですか?私には真似できそうにありません。“美しい”
Commented by kamoshiday at 2012-08-25 20:11
henryworldさん、こんばんは
お久ぶりです。カワセミを撮るよりはず~っと簡単ですよ。
カワセミに是非お目にかかりたいと思ってるのですが、会えませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「久慈川」夕景 河鹿沢の「不動尊の滝」・・・常... >>