kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 17日

コスモス

                         (コンデジ)
f0089349_19405537.jpg
                    

by kamoshiday | 2012-08-17 19:59 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by geiei at 2012-08-17 22:52
お日様の光を沢山うけてコスモスの花びらがとても綺麗ですね。
Commented by 5355iyoko at 2012-08-18 00:30
逆光のコスモス綺麗ですね~!
「コスモス」と言うと「秋」をイメージしてしまいます・・・・・が
この頃は、余り季節感が全てに感じられなくなって来ていますね・・・自然界も
誰かにコメントしたかな~? 家の去年買った「シクラメン」咲き出しました。
色は薄いのですが、蕾をたくさん!つけています。その内UPしますね(^_-)-☆
Commented by kamoshiday at 2012-08-18 20:11
geieiさん、こんばんは
散歩の途中、夕日に輝いているコスモス発見・・・でした。
秋にはまだまだ早いと思うけどね。
Commented by kamoshiday at 2012-08-18 20:18
あーちゃん、こんばんは
確かに、花に関しては季節感が薄れてきているようですね。
ハウス栽培が盛んになって、街の花屋さんでは、一年中花が咲いて
いますよね。シクラメンだって咲いて見たくなるでしょう(^ー^)
アップ待ってます。


<< 河鹿沢の「雄滝」・・・常陸太田市      裏窓の夕焼け >>