2012年 07月 22日

飽くなき欲求・・・

伊佐須美神社「あやめ苑」・・・福島県会津美里町(3日)

f0089349_864796.jpg


f0089349_871224.jpg


by kamoshiday | 2012-07-22 08:19 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-07-22 20:27
tonoは控えめです!!
が・・・些少でも結構ですよ~
Commented by geiei at 2012-07-23 06:32
凄い!一瞬何?って思いましたが鯉が餌を要求しているんですね!ビックリです。
Commented by kamoshiday at 2012-07-23 20:03
tonoさん、こんばんは
食は控えめでも、写真に関しては貪欲な殿さん。尊敬してますよ!(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-07-23 20:07
geieiさん、こんばんは
目が合ってしまいました。見つめられると怖いですね(^ー^)
Commented by jazz-photo at 2012-07-29 16:22
こんにちは。
福島に行ってこられたのですね。
私も今は福島出張が月一で約1週間程度になってます。
仕事なのでなかなか写真を撮りにも行けないのですが、福島って良い所ですね。
Commented by kamoshiday at 2012-08-01 13:37
jazzさん、こんにちは
福島へは良く行きます。特に裏磐梯は自然の宝庫、何度行っても飽きませんね。
風評被害を被ってる福島県民の一助にもなりませんが・・・(^ー^)


<< 静かな朝です      「魅せられて」・・・福島県南会津町 >>