2012年 07月 08日

サンドアートの製作が始まってます・・・日立河原子海岸

「ひたちサンドアートフェステバル」は7月15日(日)

f0089349_2074730.jpg


f0089349_208415.jpg




f0089349_20135175.jpg

          烏帽子岩
f0089349_20141146.jpg


by kamoshiday | 2012-07-08 20:18 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-07-08 21:31
週末でしたね~^^、
お天気が持つよう願いますね~。
Commented by ワンちゃん at 2012-07-08 22:03 x
梅雨も中盤を過ぎたかなと思ってたら、
今年も河原子サンドアートの季節になったんですね。
これが始まると夏本番ですもんね ♪~
Commented by atom at 2012-07-08 22:24 x
お久しぶりです。
烏帽子岩がまるで映画のワンシーンみたいですね。
サンドアートはまだ一度も見たことがないので今年は是非見てみたいです。
Commented by kamoshiday at 2012-07-08 22:38
tonoさん、こんばんは
晴れるといいですね。夜の花火がきれいですね。
Commented by kamoshiday at 2012-07-08 22:40
ワンちゃん、こんばんは
早く夏本番が来て欲しいですね。サンドアートも楽しみです。
Commented by kamoshiday at 2012-07-08 22:50
アトムさん、こんばんは
お久しぶりです。アトムさんのHPが見られなくなってしまいましたね。
管理人さんのパスワード教えてくださいませ(^ー^)
サンドアートも素晴らしいのですが、夜の花火も綺麗ですよ。
今年は是非見てください。
Commented by geiei at 2012-07-09 06:15
サンドアートの土台だけを拝見すると土木工事?って思ってしまう程、本格的な下準備が必要なんですね!?
Commented by kamoshiday at 2012-07-09 20:31
geieiさん、こんばんは
そうです、枠組みして上から順に下へ・・・です。
途中工程までは土木工事ですね(^ー^)


<< 海獣?      「雄国沼」と「ニッコウキスゲ」... >>