2012年 06月 25日

     25日 日立港区
f0089349_2081575.jpg


by kamoshiday | 2012-06-25 23:06 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by 5355iyoko at 2012-06-25 23:46
こんばんは!・・・変わった形の雲ですね(ー_ー)!!
ピンクがかった色は夕陽に焼けているのでしょうか?
この頃の様にいろいろな事が起こると・・・気になりますよね・・・たかが雲一つと言えども。
Commented by geiei at 2012-06-26 00:58
何か不思議な感じのする雲ですね!?吉兆であることを祈りたいです。
Commented by hitatinotono at 2012-06-26 21:02
夕景・・・いいですね~^^、
Commented by kamoshiday at 2012-06-26 21:50
あーちゃん、こんばんは
夕焼け雲ですが、チョット異様な雲なので撮ってみました。
異常現象は気になりますよね。
Commented by kamoshiday at 2012-06-26 21:53
geieiさん、こんばんは
最近は、こんな異常現象でも気になってしまいますね。
何事もなくてホッとしてます(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-06-26 21:54
tonoさん、こんばんは
変わった雲が気になってね・・・
Commented by ワンちゃん at 2012-06-27 06:43 x
ホント、珍しい形の雲ですね。
それを kamoさんならではの視点で上手く撮り込んで、
素敵な夕景色になってます ♪~
Commented by kamoshiday at 2012-06-28 20:08
ワンちゃん、こんばんは
珍しい雲でした・・・ありがとうございます。


<< 庭の紫陽花      久しぶりの「袋田の滝」・・・久... >>