kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 28日

突然の激しい雷雨

今日午後は、突風を伴った激しい雷雨でした・・・
    
      黒い雲に覆われた日立港区付近 28日午後3時過ぎ
f0089349_17543699.jpg




      竜巻き?
f0089349_17545774.jpg

      震災からの復旧作業が続く日立港区第4埠頭
f0089349_17552596.jpg


by kamoshiday | 2012-05-28 18:02 | 今日の一枚 | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2012-05-31 00:12
ちょっと、遅くなってしまいました・・・・・が、
この日(28日)の東京は3:00過ぎに雷と大雨と大風に見舞われました。
が、その後スカイツリーに大きくかかった虹が(場所は向かい側から撮ったものだと思います)
昨日の新聞で観て・・・凄かったな~・・・と、生憎私は体調を崩し横になっていたので残念!(~_~;)
昨日(29日)は夜・・・同じ状態でしたね、やはり地球はおかしい!!と感じます。
Commented by kamoshiday at 2012-05-31 21:44
あーちゃん、こんばんは
今月は雷雨回数が東京で7回あったとのこと。これは最近になく
多いようですね。確かに異常気象なのかもしれませんね。
それにしても、スカイツリーにかかった虹は凄かったね。
テレビのニュースを観て、感動で身体が震えましたよ(^ー^)


<< 動くアトリエ      自転車が一台 >>