2012年 05月 08日

風薫る五月

常陸大宮市・・・7日 コンデジ
ナラ林?を吹き抜ける「薫風」が心地よい・・・

f0089349_8172763.jpg


f0089349_6204930.jpg


by kamoshiday | 2012-05-08 06:23 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2012-05-08 06:34 x
2枚目がいいですね。
まさしく薫風薫る○○林!
一年で一番良い季節になりましたね ♪~
Commented by temu at 2012-05-08 19:50 x
お久しぶりです。
先日は、つくばの方、大変でしたね・・。

写真素敵です。
緑の映える季節になってきましたね。
kamoさんの写真は、
空気感と温度を感じられて、
いつも癒されます。
Commented by hitatinotono at 2012-05-08 21:02
昨日、薫風の後先の形容詞が見つからず・・・
「5月の風を感じて」でした(汗。
Commented by geiei at 2012-05-08 21:26
森の木々が都会の汚い空気を浄化してくれるだけではなく、涼しい風や何よりも安らぎを与えてくれるのが良いですよね!
Commented by kamoshiday at 2012-05-08 22:07
ワンちゃん、こんばんは
本当にいい季節になりましたね。これで天災や人災がなければ
言うこと無しなんですけどね(^ー^)
ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2012-05-08 22:13
temuさん、こんばんは
大きな被害をだした筑波の竜巻には驚きました。こんな大きな
竜巻は、アメリカのハリケーンしかないと思っていましたからね。
下手なブログを覗いてくれてありがとうございます。
皆さんが、少しでも癒されれば、これ以上の幸せはありません。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kamoshiday at 2012-05-08 22:14
tonoさん、こんばんは
「薫風」ね・・・むずかしいですね(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-05-08 22:29
geieiさん、こんばんは
その通りですね。新緑の季節は、また新たな希望を持たせて
くれるようですね。

 


<< 田植え      真っ赤なポストが似合う町 >>