kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

何となく春めいて・・・

昨日今日と比較的温かな一日でしたね。
河原子で・・・
f0089349_2163139.jpg




f0089349_2161482.jpg


by kamoshiday | 2012-02-22 21:07 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-02-22 21:58
2枚目…好きッ(^^。
Commented by geiei at 2012-02-22 22:41
まだまだ、海沿いを散歩する季節ではないと思っていましたが、もう散歩を楽しむ方々がいらっしゃるんですね。
Commented by ワンちゃん at 2012-02-22 22:55 x
今年の冬は、異常とも思える寒さが続いておりますけど(昨日~今日は暖かめでしたが)
でも、日の光は春を感じさせるようになりましたね。
2枚目:ヤングギャルと冬の海…上手く捉えられましたね ♪~
Commented by kamoshiday at 2012-02-23 17:33
tonoさん、こんばんは
2枚目の何が好き? やっぱり女性かぁ・・・
Commented by kamoshiday at 2012-02-23 17:36
geieiさん、こんばんは
暖かかったせいか、結構海に出ていましたよ。
早く本格的な春が来て欲しいですね。
Commented by kamoshiday at 2012-02-23 17:40
ワンちゃん、こんばんは
季節は、三寒四温ならぬ五寒ニ温の感じですね。
話ができないので後ろからこっそり・・・すぐバレましたが(^ー^)


<< マロン      寒い朝 >>