kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 17日

初雪

今朝、雨戸を開けてビックリ、一面が白銀の世界でした。
庭の積雪は約10cmほど。
 
f0089349_20183034.jpg

         



「マロン」君も、生まれて初めての雪にビックリの様子
              「これ、どうなってるの・・・?」
f0089349_20301632.jpg


by kamoshiday | 2012-02-17 20:27 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2012-02-17 23:29 x
ホント、今朝はビックリの巻でしたね。
マロン君、超可愛いですね (/^ー^)/
Commented by geiei at 2012-02-18 09:42
茨城も降りましたか!暫く溶けなければ雪景色の梅祭を見れますね。
Commented by kamoshiday at 2012-02-18 20:36
ワンちゃん、こんばんは
初雪ではなかったですね(汗)マロンは本当の家族になりました。
可愛いですよ。ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2012-02-18 20:39
geieiさん、こんばんは
これだけ降っても、午前中には殆ど消えてしまいました。
日本海の豪雪地帯に、こんな雪を降らせてあげたいですね。


<< 法要      影 >>