2011年 12月 30日

一年間ありがとうございました

震災の悲しみに暮れた今年も、残すはあと一日となりました。
今年のアップは今日で終わりますが、今年ご訪問頂いた皆様に
心から感謝申し上げます。来年もどうぞ宜しく・・・

f0089349_19174090.jpg

            涸沼の朝

by kamoshiday | 2011-12-30 19:23 | チョッと一言 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2011-12-30 19:48
大変お世話になりました~
来年は何処かで逢えるかなぁ(^^。

 よいお年を~~~
Commented by geiei at 2011-12-30 21:58
こちらこそお世話様でした。来年も宜しくお願い致します。
Commented by ワンちゃん at 2011-12-31 01:18 x
1000年に一度とも言われる東日本大震災!
本当に大変な一年でしたね~
来年は良い年であることを念じつつ、
種々有難う御座いました。
Commented by kamoshiday at 2011-12-31 17:02
tonoさん、大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。来年こそ何処かでお逢い
できるのを楽しみにしています。良いお年を・・・
Commented by kamoshiday at 2011-12-31 17:04
geieiさん、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年も旅の写真楽しみにしています。良いお年を・・・
Commented by kamoshiday at 2011-12-31 17:05
ワンちゃん、お世話になりました。
来年もご指導よろしくお願いします。良いお年を・・・
Commented at 2011-12-31 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosio78 at 2011-12-31 21:04
こんばんは
今年1年お世話になりました
来る新年も宜しくお願いいたします
また素敵な写真を沢山見せて下さい!
Commented by kamoshiday at 2012-01-01 17:19
カギコメさん、
見逃してしまいました。うかつでした・・・反省!
Commented by kamoshiday at 2012-01-01 17:21
hosioさん、こんばんは
新年になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。


<< 「今年もよろしくお願い致します」      原発事故・海外メディアがギャグ... >>