2011年 12月 25日

Merry Christmas !

f0089349_7361588.jpg

            近所のイルミです・・・

by kamoshiday | 2011-12-25 07:40 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2011-12-25 21:37
先ほど仙台駅を歩いていたら、殆どが若いカップルか小さなお子さんを連れたご家族でした。
 こういう日は、家でじっとしていた方が良いのかもしれないと実感しました。
Commented by 5355iyoko at 2011-12-25 23:49
たいへん凝った飾り付けで・・・ご近所にこれだけの物が在る何て羨ましいです。
昨年より自粛しているとは言え、外に出ると何処も彼処もイルミネーション!
景気回復につながると良いですね。
Commented by kamoshiday at 2011-12-26 22:15
geieiさん、こんばんは
震災で「絆」の大切さを実感したからでしょうか・・・
こんな日は家族で過ごすのが一番のようですね。
Commented by kamoshiday at 2011-12-26 22:21
あーちゃん、こんばんは
こちらは、建設会社を経営するお宅とか・・・
震災復興を機に、景気が回復してくれるといいですね。


<< 帰り道      加波山本宮(三枝祇神社)の「火... >>