2011年 12月 18日

寒い朝でした・・・

初氷?も張った今朝は、
公園一面が霜で真っ白でした
18日 緑地公園
                     公園のベンチに・・・
f0089349_19363087.jpg




f0089349_19261337.jpg


f0089349_1926398.jpg

                     ガクアジサイ
f0089349_19265467.jpg


by kamoshiday | 2011-12-18 19:43 | 今日の一枚 | Comments(9)
Commented by hosio78 at 2011-12-18 21:17
こんばんは
寒そうですね~
寒さに関しては晴天の朝の放射冷却の方が
雪降りの当方より寒いでしょうね
 当地は積雪は有りますが青空の日が少なく
天気が安定する2月頃までは撮影に苦労します
 しかし1枚目は綺麗ですね~影が効いてます!
Commented by geiei at 2011-12-18 23:14
本日は寒かったこともあって、8時頃まで布団の中にいたので外の事は全然知りませんでした。こんなに寒い朝だったんですねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2011-12-19 01:22
きらきらと光る霜・・・冷た~い感じが良く出ていて、素敵な一枚ですね。
陽の光の当たり方もとっても素敵!
こんな朝の早い時間に・・・・・今日の私はまだまだヌクヌクと布団の中でした。
殿様作業では素晴らしい作品は無理ですね!(~_~;)
Commented by hitatinotono at 2011-12-19 20:42
綺麗!!
一枚目の表現・・・超一級品ですね!!
Commented by kamoshiday at 2011-12-19 21:22
hosioさん、こんばんは
確かに雪の中より寒い感じがしますね。
この時期は、日本海側は雪、太平洋側は快晴の日が続きますが
我々は雪景色にこそ豊富な被写体があると思っていましたが
そうではないようですね。難しいものですね(^ー^)
ありがとうございました。

Commented by kamoshiday at 2011-12-19 21:26
geieiさん、こんばんは
早起きしたのは久しぶりなんですよ。6時頃でー3℃でしたね。
寒かったですよ・・・
Commented by kamoshiday at 2011-12-19 21:33
あーちゃん、こんばんは
早起きしたのは久しぶりなんですよ。いつもは同じく遅い起床ですが
この日は、日の出前の6時起床でした。ー3℃ 寒かったですよ。
たまには早起きもいいものですよ。ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2011-12-19 21:38
tonoさん、こんばんは
それは褒め過ぎでしょう。 何もでませんよ(^ー^)
Commented by ワンちゃん at 2011-12-19 23:09 x
1枚目:霜降りの語源、そのものですね、
朝日の陰影の捉え方がgooodです。
絵として面白いのは3枚目ですね、
”配置の妙”を感じさせ素敵です。


<< 冬の蓮沼      夕釣り >>